サノ建築
サノ建築

blog

春ですね~

2017.4.5

桜が咲いていい感じに春ですね☆
IMG_5631
そして四月頭に京都へ少し行ったときに清水寺の
足場をかけているところに遭遇しました。
感動的でした。古くからやられている足場組。木材ですべてをやっていて、すごかったです。
IMG_4966

お仕事の方も
ちゃくちゃくと新築工事が進み外壁もだいぶできあがってきました!
こんかいのお家はサイディングを使ったブラックの外壁に板金でアクセントをつけた
外観になっています!
いい感じにできてきます。
IMG_2212IMG_2207

GWには引き渡し。楽しみにしてくれている施主さんの顔がうかびます。
そして
サプライズで考えている事もあります!
いつも何かしらやりたくなっちゃう棟梁(笑)楽しみです。
そんな風に楽しくお仕事させてもらえることに感謝してます!

そしてリフォームのお話もいただき
2件同時進行はりきってがんばります!!

サノ建築
代表:○○ ○○

〒424-0008 静岡市清水区押切1656

contact

SANO ARCHITECTURE

>> <<

Top